2000-10-26

2000-10-26 #

 会社の上司に「OneView」をむりやりおしつけた(笑) だって、マッキンユーザって社内にいないんだもん。それとも隠れてるだけか?
 幸い、そんなにイヤじゃなかった模様。いろいろ宿題ももらったことだし、ちょっと本腰入れて開発するかねぇ。。。あ、でもその前に、自宅のマッキン復旧しなきゃ。先週逝ってしまって、そのままじゃった。

「Perl Script」にゴチャゴチャ追加。

 このサイト訪問者のうち、9割が「B’s Soft」に。メディアのパワーってすごいね。で、他のコーナーも見てる人は全体の1%(苦笑)。「体だけが目的なのね」みたいで結構いい感じ。まぁ、自分もそんな感じですが。やっぱ、他のコーナーもちゃんと更新せんといけんね。それとも、最終更新日時を消そうか(笑)。

 欲しい欲しい欲しい欲しい! 1秒くらいで起動して、ポケットに入るくらい小さくて、面倒なことしなくてもとりあえず撮りっぱなしでOKなデジカメ!
 。。。と急速に湧き上がった物欲を静めるべくサイトめぐり・サンプル画像漁りをしていたら、FinePix4500、結構いい感じじゃん、スマメなことをのぞけば。
 別にスマメが大嫌いなんじゃなくて、家にあるカードが全部コンパクトフラッシュなので、スマートメディア買いなおすのがイヤ〜ンってことね。技術や経験に基づく根拠なんかありゃぁせん。だから、いいがかりメールとか出さないように。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book