2000-09-28

2000-09-28 #

「OneView」が、3ヶ月ぶりくらいに書籍に収録されるかも。最近忙しくなってバージョンアップしていないんだけど、3ヶ月に1回くらいはどこかで紹介してもらえるなぁ。不思議、不思議。
 ともあれ、少なくとも何名かの人には役立っているのだろうから、素直に感謝しないといけないね。

本日の利用ソフト:

Jedit Rev.2.0.5(MacOS8.6)、Transit Ver 1.0(MacOS8.6)、kzdiary.cgi

 やっぱり、チャリンコあると便利ということを実感中。仕事の合間にコインランドリーに行くんだけど、往復時間が10分→5分に短縮。すばらしい。

 今日、会社で某雑誌の話になった。某っていうか、「サイゾー」なんだけどね。クセのある本なので好き嫌いが分かれるとは思ってたけど、あらためて人の意見を聞くとおもしろいね。ある人は「悪意がありすぎ。『噂の真相』の方がマシ」という言い方。ある人は「いろんなネタをあつかっていて不思議。今まで見たことがない雑誌。まじめに書いている」という。
 表紙や特集からして、ちょっと斜に構えた感じの本なので、好きな人しか手にとらないだろうから、「おもしろい」以外の意見を聞けておもしろかった。
 俺? 特集によって買ったり買わなかったり。芸能ネタにはまったく興味がないので、そういう時は買わない。でも、楽しみにしてるコーナーもあります。さて、どこでしょう?

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book